さあ!50歳から楽しく心・技・体

50歳からの人生第2章リアルブログ

映画好き家族

夏に見たい映画は、
サマーウォーズです。

青い朝顔、夏の日差し、親戚の集まり

夏を感じさせる場面がたくさん。

私が大好きな映画です。


今年の夏は、ジュラシックワールドを家族5人で見に行きました。

このシリーズは、必ず4DXで見ると決めています。

今回は前回よりさらにパワーアップしていました。

息子は持っていたポップコーンが、油断をしていた一瞬に、跳ね上がりました😊

夫はあまりにも激しい動きに、笑いが止まりませんでした。

家族で同じ映画を観て、映画の話でまた盛り上がって、楽しい時間でした😊


#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」