さあ!50歳から楽しく心・技・体

50歳からの人生第2章リアルブログ

夫といつまでも新鮮、楽しく歳を重ねていこう

結婚して26年の月日が流れました。お付き合いをしていた時期を含むと32年になります。

あっという間という感覚もありますが、二人で月日を重ねてきたという実感もあります。

 

問題だらけの幸せとは程遠い家庭で一人っ子で育った私でしたが、

夫と巡り合い3人の子どもたちに恵まれ、とても充実した家庭を築くことができました。

夫に心から感謝です。

夫と出会い、私でも幸せになれるんだと思ったことを覚えています。

 

お互いに大事に思いお互いにリスペクトしていくことを続けられたことや

子供が生まれてからも変わらず名前で呼び合えたことが

私たち夫婦が変わらない関係を保つことに繋がってきているのかもれません。

 

白髪が増えました。

しわも少し出てきました。

お互いそれなりになってきましたが、

 

これからもさらに一緒に歳を重ねていくことが楽しみです。