さあ!50歳から楽しく心・技・体

50歳からの人生第2章リアルブログ

私の前に突然現れた!

今日の仕事は午前中で終わり。

一番太陽が元気で気温が上がる時間に、

汗だくになりながら歩いていると

何やら視線を感じました。

 

視線を感じる方向を見てみると・・・

そこにいたのは、

リス登場

可愛いリスでした😍

 

私と目が合い、ピタっと動きが止まり、戸惑っている様子がまた可愛い😄

野生の生き物とこんなに長い時間見つめ合ったのは生まれて初めてでした。

 

動物に癒され、暑さも吹っ飛び、楽しい気持ちになり、空を見上げるとそこには、

 

クジラ🐳

クジラ雲

帰宅後、麦茶を一気飲みして、午後を楽しむパワーがチャージされました!